日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-30

  1. 家に帰って録画した28日付けの徹子の部屋を鑑賞中。
  2. 電車でツイッターは酔わないのに、なんでタクシーでツイッターは酔うの?というかこのタクシー段差で揺れすぎ。
  3. 首都高ガラガラ。当たり前か
  4. 何かアバターが好評みたいですが、技術面か物語かが知りたい。
  5. @shigekym7 こちらこそよろしくお願いします。
  6. 仕事終了なう。今はタクシー待ち。
  7. @marukobashi 家にいなくても埃は何故か溜まるんですよね。
  8. @hrkMBL メカだからさw

Powered by t2b