日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-23

  1. とりあえず一段落。やっと週末だ。今週は4日連続でタクシーで帰宅になってしまいました・・・。明日はやすもっと。
  2. あほう政治家の記事みたらイライラしてきた。さっさとグレーなやつを切れるぐらいの政党になれよ>民主党
  3. 政治主導なら会見で発表とかせずに四の五の言わずに組織をかえたら?
  4. そもそも足利事件だって検察だけじゃなく、そもそもそういう可能性の人をしょっ引いてこなければいいんだから、あんたの所がちゃんとしないといけないのでは?国家公安委員長どの。
  5. 意味不明・・・なんか後ろめたいことでもあって錯乱してる? 国家公安委員長「リーク記事しか書かない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00001158-yom-soci

Powered by t2b