日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-22

  1. これから夜ご飯を会社の机で食べる。どん兵衛とおにぎり
  2. やっと作業に専念できる・・・。つかれた〜
  3. 担当者はどう処分されるのか・・・。RT@kamematsu: 産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012201000727.html 「産経らしい話だな」と関係者は語った。
  4. お昼なう。今週は1週間のうち4日がローソンのお弁当。会社の売店がローソンなのはべんりなんだが、つい時間がないとこういうことになってしまいなんかいや・・・。
  5. @37zou@poleczke @TriSada  どうもです。ただいま、帰宅しました。だんだんこの生活に慣れ始めています・・・。
  6. さて、仕事終了したので帰ります。結局全ては終わらず積み残しました・・・。

Powered by t2b