日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-13

  1. 共同配信の写真はもう少し。http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061301000412.html 地方紙も含めてなんとか差し込めたかな?
  2. とりあえずJAXAはもっと主張しよう。高速道路とかより支給するより宇宙開発のほうが将来の投資だ。そのかわり無駄使いは気をつけてね。
  3. 地球撮れてる(>o<) RT@izahiro: 画面下が欠けてるあたりがもう 泣ける RT@koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa
  4. RT@shirosan: RT@iPhoneWikiBlog: さらに凄いのが… NASAによる撮影 http://jul.2chan.net/dec/b/src/1276438486782.jpg
  5. 朝日もきれいだ http://www.asahi.com/science/update/0613/TKY201006130193.html
  6. 革命×テレビ、今日は「はやぶさ」でしょう・・・。テーマを変えるというアクシデントにしてw
  7. 読売の写真、販売してくれたらちゃんと買う。http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm
  8. 読売の本気すげー
  9. RT@inomsk: RT@habun: 読売写真すげーーーーーーーーー http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm#hayabusa
  10. 地球の写真撮れたらそれがみたい。たぶんウルッとくると思う・・。
  11. 録画で改めて見ました。改めて感動です。 http://www.ustream.tv/recorded/7634995
  12. 中継お疲れ様でした。 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  13. @denim001 そういうことだったんですね。とりあえず火の玉も見られましたw
  14. そろそろ? (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  15. 管制室は撤収モード?
  16. 地球の写真撮れたのかなぁ〜
  17. バブル親とかってどうでもいいじゃん。
  18. 音声がきっちり聞き取れた。このまま持ってくれ (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  19. 和歌山大音声途切れなくなった。
  20. 管制室なにがおきた?
  21. 和歌山大のほうに移動
  22. ニコ生ってどれくらいまで耐えられるの?
  23. ニコ生 8万こえちゃった。
  24. もうワールドカップとか相撲とかはいいからはやぶさ取り上げて欲しいなぁ〜>フジテレビ
  25. ニコ生 ひろゆきがでてきた
  26. @yachitomo どうもです。今日はけっこうつぶやいたので一気にのびたっぽいです。
  27. @37zou2000ツイート目は「武蔵小杉なう」的なものでしたw
  28. 気がついたらきょう2000ツイート突破していた・・・。
  29. Macbookが熱くなってきたので久しぶりに冷却台を取り出しました・・・。
  30. はやぶさ見るために久しぶりにプレミアムに戻した。
  31. BSとか余った電波あるんだからどっかでやればいいのに・・・。>NHK
  32. ニコ生入れたっぽい
  33. 鋼の錬金術師ジャイアントキリングを見てました。名古屋戦3週だったんだ・・・。まあ、山場だもんね。
  34. 帰宅なう。甘いものはドーナツにしました。クリスピークリームドーナツって普通のお店になったね。それでよいと思いますが・・・。
  35. タイミングよくバッテリーも残りわずかに。何とか家まで持ちそうです
  36. 尻手通過。もうすぐ川崎駅だ。
  37. カプセル分離成功したのね。早くとりあえず家に帰りたい。
  38. @chie029 ミラーレスの一眼とか買ったら?SONYのやつとか。レンズ交換できるといろいろ楽しいよ。
  39. 武蔵小杉まできました。ここまでくればだいぶきが楽です。明日はスローペースで仕事しよっと。
  40. やっぱり、山梨のゴルフ場だと時間がかかる。同じ時間かけるなら那須や三島とか、新幹線が使えるところの方が楽。
  41. 溝の口を通過。もう一息だ。
  42. 甘いものがたべたい。ケーキにするか、ドーナツにするか、バームクーヘンにするか、迷ってます。
  43. 川崎駅まであと30分。南武線だとかなり時間がかかる。
  44. 南武線なう。ゴルフは前半は全然ダメでしたが後半は持ち直しました。雨はふりませんでしたが、前半の三時間は長かった。人入れ過ぎです(T . T)
  45. ソフトバンクさん、分倍河原ぐらいで圏外にならないでください。
  46. はやぶさが気になる。
  47. ゴルフ場ナウ。遅れ気味です
  48. 八王子かあ。まだまだなんだよな(T . T)
  49. まだ立川。今日の目的地は上野原です。遠いぜ
  50. @fumufumuk なるね〜。どうなるエースって感じ。ジャンプ見たらわかるんだろうけど、負けた気がするのでコミックス待ち。
  51. 登戸なう。立川はまだ遠いなあ。久しぶりに南武線を川崎駅から終点まで乗ります。
  52. @37zou おはようございます!家に帰ったらサッカー漬けになりそうです。
  53. @gamouno 天気なんとか持てばいいんですが、このゴルフ会前回も悪天候でした。だれか行いが悪い人がいるのかなぁ
  54. スカパーHD用のハードディスクを昨夜購入。早速活躍しています。値段もあったので500GBにしたんですが、いま1TBにすればよかったと後悔中
  55. 引き分け狙いか〜
  56. 今日はゴルフのため早起き。天気悪そう・・・。イングランド対アメリカ戦は後で録画で見るけど・・・。最後だけ先に見てしまっています。

Powered by t2b