日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-14

  1. 前半終了。まさかのリードで後半へ!がんばれニッポン
  2. 駒野と阿部がいい感じな気がしますがどうなんでしょう
  3. 集中ーーーーーー
  4. 日本はいい試合してるぞ。
  5. ほんだーーーーーーーーーーー
  6. さあ、日本VSカメルーンだ。
  7. デンマーク力尽きたのか・・・。
  8. オウンゴール・・・
  9. さあ、ピザが届いたのでたべるのだ。日本戦まではまだまだだけど、オランダVSデンマークは見応えある試合だなぁ。
  10. NHKとスカパー、スカパーのほうが静かでよい。
  11. iPhone4って価格高いって感じなの?個人的には思ったより安いと思ったんだけど・・・。
  12. デンマークいい形
  13. 夜ご飯はTLで宅配ピザを注文するというのをみて惹かれてしまったので今から注文することにする。
  14. 帰宅なう。オランダ戦観戦スタート。前半はあとで録画で見ることにする。
  15. さあ、家でサッカー観戦するために帰ることにしよう。
  16. iPhone4明日17時から事前予約かぁ。どれくらいできるのかなぁ・・・。とりあえず予約したい人です。
  17. 昨日の疲れが抜けずになんか集中力が欠如しております・・・。
  18. @chie029 簡単にいうと液晶画面で撮影する一眼カメラかな?オリンパスパナソニックが出して、最近ソニーも出しました。ポイントは通常の一眼レフとかよりもコンパクトなところでしょうか。
  19. さて、いい時間になったのでとりあえず今日は寝ることにしようっと。はやぶさでいい夜になりました
  20. よかったです。RT@Hayabusa_JAXA: <6月14日 00時05分(日本時間)発信>ヘリコプターでカプセル本体を捜索した結果、WPA内において、目視により確認しました。

Powered by t2b