日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-15

  1. 明日どっかで時間あったらソフトバンクショップに顔出してみようかなぁ〜
  2. 帰宅してポルトガルVSコートジボアールを見てます。さて、どうなる
  3. オンラインでは買えないということでしょうか・・・。 ソフトバンク様。全然先に進めません・・・。
  4. ココ見ていたら逆になんか次も勝てる気がするのはなぜ? http://ameblo.jp/tatoetemita/ 錯覚なのはわかってます。結構「順当に勝つ」ってない気がするもんなあ(特に天皇杯)
  5. @rsk_idr まあ、今日は仕事にならないなって感じです。
  6. 昨夜は興奮してなかなか寝付けなかった。
  7. そういえば、日本人の代表監督での本戦初勝利なんだよな・・・。たぶん。
  8. さて、そろそろ寝ることにする。興奮して寝られなさそうだけど・・・。
  9. 楽しみwRT@iruka12go: セル爺… RT@tete_room: メディアセンターに戻るとセルジオ越後さんが、ちょっとつまらなそうな顔をして座っていました。明日、どんな原稿を書かれるのか楽しみです
  10. オシム先生の講義がスカパーで続いています。それにしても今回W杯にスカパーHDへの切り替えを間に合わせてよかった。地上波より落ち着いて見られるのでよい。
  11. オランダ戦、日本が不利なのは当たり前ですよね。でもそんなときこそ・・・。なんか最近(漫画なのに)ジャイアントキリングの影響受けてるのでなんか燃えるw
  12. とりあえず、明日までは喜ばせてよ。でもまあ、これでいきなり過剰な期待を寄せてはいけない。ただただチームを信じて応援するのみ
  13. 勝てば官軍ってよく言ったもんだ・・・。RT@algaim3: wwwRT@yuma: 誰もTLで岡田さんをネガってない!こんな日本代表選後の状況を初めて見た気がする!
  14. 岡田さん、初勝利ですね。おめでとうございます。
  15. RT@hatano: 御意 RT@mikana_rnme: エトーと対面し続けた長友も評価されていいと思うの。
  16. 明日仕事にならん!
  17. 現地組お疲れ様です
  18. 川島ほんとにGJ
  19. 岡ちゃん、ごめんなさい
  20. かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  21. 川島もGJ
  22. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  23. ゆっくりゆっくりゆっくり
  24. 川島落ち着いてます。
  25. 闘莉王、変なことすんなよ!!!
  26. 4分は長い・・・。
  27. ゆっくりいこう!!時間稼ぎだ
  28. 集中!!!!!!!!!!!!!!!!
  29. 川島GJ
  30. 長谷部ほんとにGJ、がんばれ稲本!!!
  31. 稲本?
  32. ここまでの85分のためにあと5分がんばれ!!!!!
  33. ポスト様!!!!!!!
  34. 今日の中澤すごくいいと思う
  35. ナイス岡崎
  36. 最後のワンプレーまで気を抜くな
  37. 後10分弱。ここからが勝負!!!
  38. オフサイドでも枠に入れて欲しかったなぁ〜
  39. 逃げ切るのではなく攻めてくれ!!!
  40. 大久保、お疲れ!
  41. 矢野だああ
  42. そろそろ1人入れて欲しいなあ
  43. ナイス中澤
  44. 憲剛も出して欲しい
  45. 稲本でるの?
  46. シンプルに攻めろ!
  47. 岡崎GJ
  48. ディフェンス集中!!!!
  49. 松井お疲れ!
  50. ナイス駒野
  51. 誰にかえるんだろうか・・・。
  52. 岡崎?
  53. なんか大久保のボールへの執念がすごい。
  54. 大久保がんばっていると思う。
  55. セットプレー怖い・・・・(>o<)
  56. エトー3人振り切ったよ
  57. あぶねーーーー
  58. よし、後半、集中!!!!

Powered by t2b