日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-19

  1. 帰宅なう。帰りにセブンイレブンに寄るのは健康上よくないとわかっていますが・・・。ストレスがjunk foodに誘います・・・。
  2. スノボ会社で観たけど、ルールわからん私もホワイトはすごくかっこよかった
  3. 東横インが見えたらもうすぐ大師だ。あれはけっこう目だつ
  4. 昨日は中央自動車、今日は日の丸。明日は電車で帰りたい
  5. @hiyama どうもです。今日のタクシーは安全運転であんまりフワフワしないでいい感じです。
  6. 浜崎橋通過なう
  7. @37zou どうもです。最近はよるがたなので、今朝も雪がふってたこと知りませんでした。
  8. @matatabian どうもです。
  9. やっとタクシー乗れました。
  10. お仕事終了なう。ただいまタクシー待ち。

Powered by t2b