日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-18

  1. 今日は会議でかなり詰められてしまった。
  2. @hiyama 昼間は不安に感じないのですが、深夜は何故か違うんですよね〜
  3. @37zou きょうの運転手さんは荒いです。シートベルトしてるんてすが体が左右に動きます。あと、なんかフワフワした乗り心地が私は苦手です。
  4. 今月も残業100時間こえるな。体力温存しないと
  5. タクシーで帰宅中。タクシーで100キロ超えるとなんかちょっと怖く感じる。なぜ?

Powered by t2b