日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-20

  1. でも眠いなぁー
  2. あと一駅で川崎。ついたら家でたまった録画を観たりするのだ。
  3. 東京駅なう。丸の内には深夜バスがたくさん。人も多い。最近は深夜バスがよく利用されてるんだと知る。
  4. 今日はかえってあとは明日にしよう。3月は絶対平日に代休をとってやる〜
  5. はやい、もう10時か・・・。あと1時間ぐらいがんばろうと思います。どうせ明日も来るし・・・。
  6. @denim001 どうもです。土曜日は静かなので以外に仕事ははかどります。
  7. 今日シーチケとDVDが届いた。家に帰ったらみよっと。シーチケ届くといよいよという感じです
  8. 会社なう。ひとが結構居ます、予想通りでしたが・・・。ピエール・エルメのマカロンを食べながら仕事してます。
  9. 今から出社。寝坊しました。本当はお昼には会社にいたかったのですが。三時間遅れかぁ〜。

Powered by t2b