日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-15

  1. 品川なう。明日も朝からプレゼンなので早目に今日は寝ないとな。実は今日は寝坊してギリギリでしたf^_^;)
  2. うまかった〜。すごく久しぶりでした。 (@ カープ) http://4sq.com/5j41H6
  3. さざんかたべます (@ とんかつ和幸 大手町カンファレンスセンター店) http://4sq.com/9kDIpk
  4. アメリカで話題になっているかもしれないiphone4のトラブル。日本ではあまりいまのところ関係ないよね。だってもともとSoftBankの電波状況いまいちだし。まあその3Gや3GSを含めたいまいちだったも端末のせいだったのなら話は別ですが。
  5. @orangen82 生で聞いてると泣けてくるよ。出て行く以上活躍してほしいです。
  6. 等々力で買ったお土産。 http://tweetphoto.com/32640961
  7. RT@skyperfectv: [僕はJリーグで強くなったCM]そしてこちらには中村憲剛遠藤保仁選手も出ているCMもありますよ!ローカル限定!お早めにチェック! http://ow.ly/2bcHQ 格好いい。。#Jleague
  8. さあ、明日は10時〜13時半まで連続で3つの会議があるからそろそろ寝て早く会社に行こう。明日からもがんばるのだ〜
  9. @denim001 そんなのやってたんだ・・・。全然知らなかったです。ありがとうございました
  10. @hiroki908  j_tokuには気を遣いましたw。まあほんとうにいやなら右クリックで元ファイルがわからないようにしないとですよね。
  11. Ustで昨日なんかやってたんですか? RT@denim001: 昨日のUSTで流れていたやつかしら…明日にでも見なきゃ。 RT@imamurad: Jリーグのオフィシャルサイトの動画がいい感じだったのでつぶやいてみるのだ http://j.mp/93ooQL
  12. ほんとだw 見逃してましたRT@TriSada: フランサだけ別格か…w RT@imamurad: Jリーグのオフィシャルサイトの動画がいい感じだったのでつぶやいてみるのだ http://bit.ly/9q3BMC
  13. Jリーグのオフィシャルサイトの動画がいい感じだったのでつぶやいてみるのだ http://www.j-league.or.jp/cf/restart/pv02.swf 
  14. @hiroki908 さっきの映像のリンクアドレス引っ張ってみました http://www.j-league.or.jp/cf/restart/pv02.swf ほんとはポリシー違反かもしれないけれどw
  15. 見ました。かっこいい!もったないよ!RT@hiroki908: 海外移籍した選手の穴が誰で埋まってるのかを確認したくて、Jリーグの公式サイト行ったら、再開に向けてカッコいい動画作ってるやん!これをもっとアピールしろよ!#j_toku
  16. 最近スカパーHDのCMをみて毎度憲剛でテンションあがっている私です。チーム編も作って欲しいな〜
  17. すぽるとみた。そう、試合はともかく、セレモニーはとてもよかった。これからも川崎をもっと応援しようと思った。ううっ・・。

Powered by t2b