日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-14

  1. RT@atoku: RT@an_yeonghag: 川崎フロンターレとの試合を終えてチームバスで大宮に向かっています。テセを夢を叶える選手に育ててくれたチーム。試合後のセレモニーは素敵でした。きっとヨーロッパの舞台でも活躍してくれるでしょう。
  2. 久しぶりの等々力での試合観戦。スタジアムで一喜一憂しながらみる感じを思い出しました。やっぱりいいなぁ〜 #j_toku
  3. 帰宅なう。これから夜ご飯&スポーツニュースをみてみよっと
  4. 今日、横須賀線の武蔵小杉駅のタクシー乗り場で『等々力なら一緒に行きませんか』と誘っていただいたフロサポのかた大変助かりましたm(_ _)m
  5. 涙をこらえたら鼻がぐしゅぐしゅしてきた。
  6. 南武線で帰宅中。勢いで買ったメガサイズガンダム(半額)がここにきてとても大きな荷物にf^_^;)
  7. 川島とテセのセレモニー。ウルウルしてしまいました。
  8. とりあえず引きわけ。ぜひ今後の奮起を。相澤はとてもよかったと思う。
  9. 後半開始。前半から切り替えてね( ̄▽ ̄) (@ 等々力陸上競技場 w/ 15 others) http://4sq.com/7Oem8n
  10. ついつい半額だったのでおおきいガンダムを買ってしまいました( ̄▽ ̄)
  11. ギリギリまにあった http://tweetphoto.com/32601142
  12. あと二台きたら乗れるのになァ
  13. 横着して横須賀線側の改札でたらタクシーがぜんぜんいない。なんで?
  14. 多摩川渡ったぞ
  15. 西大井なう。あと一駅。
  16. 横須賀線なう。一路武蔵小杉へ
  17. もう気持ちは本日の試合に向かっております・・・。
  18. スタインブレナー死んじゃったんだ。確かに年取ってはいたけどね・・・。
  19. @concornsoup 噂には聞いておりましたが実際には見たことないのでGK練習注目かもですね。
  20. 杉山全治4週間なの〜・・・ なんか痛いなぁ〜 ということは、安藤ベンチ入りするんだ。
  21. 川島、いい顔してますね。 でも私はちょっと複雑な気持ちなのさ・・・。 http://www.jsgoal.jp/photo/00063800/00063823.html
  22. 18時3分東京駅発の横須賀線だとさらにいい感じだなぁ〜
  23. 明日の会社から等々力までのルートを確認中。6時に会議が終わるから・・・。 18時11分の横須賀線に乗ると18時30分着、そこからタクシーだと試合開始には間に合いそうだ・・・。 #j_toku
  24. 現在、明日の試合観戦の雨対策用フロンターレポンチョを探しているところ。どこいったかなぁ〜。 かびてないかなぁ(苦笑) #j_toku
  25. 明日は川島とテセを送り出す日。 大宮戦ってよく考えたら村上が来るの? #j_toku

Powered by t2b