日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-13

  1. 隣にもう立つのも精一杯の酔っ払い。そんな状況でこのじかんの電車に乗らないて欲しい。素面が気を遣うのはおかしい。
  2. 昨日帰りに資料に追加したくなったデータを忘れない様にしないと。コンバージョン
  3. 水曜日の大宮戦、平日に久しぶりにちゃんと見に行けそう。仕事を夕方に振るなよオーラを水曜日は出しまくります。 #j_toku
  4. コンバージョンを上げるには、費用の効果的な投下方法とか、この半年は本当に実践からの勉強の毎日です。とでも贅沢だなァとじぶんでもおもいます…
  5. 今日は水曜日に向けた資料制作が思いのほか時間がかかった。帰りにブラッシュアップのアイデアも浮かんだり

Powered by t2b