日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-12

  1. 東海道線で帰宅中。終電一本前でした。
  2. リンクがきれたみたいなので・・・。  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election/?1278909984
  3. この記事予定稿かなんかに数字をいれたのかわからないけどなんか順番の付け方がおかしいと思う。2位以下はといったら普通2位を載せるのに、記事内で2位のテレ東が最後になっている・・・。 http://bit.ly/c4i9mc...
  4. 14:47 桜えびと長ネギのペペロンチーノ @朝路 #mealog
  5. Jリーグ特命PR部に入部してみた。早く14日にならないかなぁ〜 #j_toku
  6. アジェンダの党という発言の意味がわからん。わかる言葉にしようよ。

Powered by t2b