日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-11

  1. 神奈川が激戦区になってる?
  2. あとは比例代表だね。どうなることやら・・・。
  3. 山梨は残念。ほかはともかくあの親父はいらんかったからなぁ〜
  4. 池上さんのやつ終わった。ここからはNHKかな?
  5. さっきはテレ東が選挙番組を・・、ってつぶやきましたが反省します。池上、麻木の厳しさは実はほかのテレビ局にない姿かも。
  6. テレビ東京にかえましたが、池上さんの追究がなにげに厳しいところが笑える。
  7. なんか一部議員の万歳三唱でテレビにうつる運動員はなんでこぎれいにしているんだろうか・・・。個人的にはおじさま、おばさま、子供など生活感あるほうが好き。
  8. あと地元神奈川の現職大臣の動向もか・・・w
  9. もうあと注目するのは山梨選挙区かな?
  10. やっぱり渡辺喜美はあんまり信用できないんだよなぁ〜。なんか人のこといろいろいいつつおまえも「口だけだろ」と思うのですが・・。
  11. 柔道の現場もそれを望んでいたりして・・・。RT@SHAR_ONLINE: これで、いつでも引退の条件ができましたね〜 RT@imamurad: 谷亮子当確なの〜〜〜?最悪
  12. 谷亮子当確なの〜〜〜?最悪
  13. みんなの党に流れたのかなぁ〜 候補者はともかく、代表が信用ならないんだよね。
  14. 8時になりました。NHKそうですかw
  15. まあ、メンバーがほかの局とは毛色がちがうところは評価
  16. テレビ東京が選挙特番をするのは個人的にはなんか・・・。やはり普通であってほしかった
  17. ニコ動はなんかメンツが豪華
  18. テレビが選挙モードになってきました
  19. クリーニング引き取り待ちです。 (@ ラゾーナ川崎プラザ (LAZONA kawasaki plaza) w/ 3 others) http://4sq.com/5vcSQJ
  20. 選挙報道飽きたら、映画とか見に行こうかなあー
  21. さて、締切まであと一時間あまり。どんな情勢になるんでしょうか…。
  22. ラゾーナで夜ご飯買って帰ろうかなあ…。クリーニングができるのは夜7時なんだよなぁ…。微妙な時間に川崎に着きます。
  23. 今日は学生のアイデアを僭越ながら審査する立場に。真剣に頭使ったら疲れてしまいました。皆様お疲れ様でした。
  24. お仕事終了。東京駅に向かってます。
  25. これからお仕事。審査員的な事をします。 (@ 大隈講堂) http://4sq.com/bwGiGX
  26. 乗り換えて早稲田まで行きます (@ 東西線 大手町駅) http://4sq.com/bR8QwA
  27. 今月から毎週水曜日がノー残業デイとなった。これで今週は試合開始から等々力に行けそうだ。
  28. 今日もまた開票前に大勢が判明するんだよな。
  29. 東海道線なう。きょうはちょっと変わったお仕事にいってきます
  30. 投票に行ってきた。

Powered by t2b