日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-15

  1. やべっち今日は熱闘甲子園があるから少し遅いんだ。
  2. 次節名古屋戦は会社の名古屋サポも等々力で観戦。勝利して首位争いを楽しくしてほしいものです。
  3. かえってアフターゲームショーを見ているところ。ちょうど川崎のところに間に合いました。
  4. 帰りになんか食べ物買って帰ろう。
  5. やっと南武線動くぞ
  6. やっぱりDSのLLってでかいな〜。一瞬キーボードつきのスマートフォンかと思う。
  7. 南武線が止まった。矢向駅でなにがあった?
  8. さあ帰ったらまず、アフターゲームショウをみて、録画した試合をみて、スポーツニュースだ
  9. 武蔵中原なう。車内が涼しい。
  10. 勝った〜
  11. カレー美味かった。今日の一食目 http://tweetphoto.com/39124661
  12. @TsuiTate 等々力暑いよ〜
  13. 等々力なう。カレー食べて、かき氷食べて現在のんびり中。
  14. バスで通過 (@ ローソン 武蔵小杉店) http://4sq.com/8o8IY7
  15. かき氷が美味しそう。ゲットしたいな〜
  16. バス乗車中。道々は花火準備がすすんでるかんじ…警備員がミーティングしてた
  17. I'm at 川崎駅西口北バスターミナル (堀川町, 川崎市幸区). http://4sq.com/axICvq
  18. 家の前で事故が起きたっぽい。なんか消防が集まってる。
  19. そろそろ家を出る準備でも・・・。日も陰ってきたし。
  20. @daithree マンションの敷地内でみられるんですが今日は等々力です
  21. 外のあつさにちょっと参りつつ、家に一度戻る。やっぱりカメラは今はやめとこうと決めました。旅行に行こうと思ったのでカメラが欲しくなった次第。今あるものでできることも多いのでいいということにしました。
  22. 多摩川で花火があるからなんか人がいっぱい (@ ラゾーナ川崎プラザ (LAZONA kawasaki plaza)) http://4sq.com/5vcSQJ
  23. 自分のYahooアカウントに知らない人がアクセスしようとしているみたいなので管理をきちんとしようと思った次第。
  24. だらだらしていたらこんな時間に・・・。今日は夕方から等々力です。それまでに日常作業を終了しないと・・・。

Powered by t2b