日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-13

  1. 京浜東北線でのんびり (@ JR 神田駅) http://4sq.com/aiyUDd
  2. 「おぼんだが かいぎがあるぞ やすめない」 ♪ http://iida.jp/calling/461891t#iidacalling
  3. I'm at さぼうる. http://4sq.com/73lX6R
  4. 流石に今日の東京駅はサラリーマンが少数派
  5. ライジングに行っているはずの後輩たち、天気は大丈夫だったのかな〜。
  6. 今日は会議などの予定はないので仕事はひたすら来週に向けての仕込み。そろそろ見積もりとかもしないとな。
  7. おっ動き出したぞ。東海道線
  8. まだ東海道線が動きません。急いでないからいいけど。
  9. 普通の日だったら大混雑だったろうな〜
  10. 今日はお盆だし少しだけゆっくり会社に行こうと思ったらなんか東海道線がおくれてる。

Powered by t2b