日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-14

  1. クレジットカードのポイントをひげ剃りに交換してしまいました。
  2. うーん、悩むなぁ〜。旅行やスタジアムに持っていくのによいカメラはどれだ?
  3. デザイン的にはNEX-5 AVCHDは撮影しようとおもえば今持っているソニーのSR−7でも撮影できるかと思えばNEX-3、ジオラマ撮影とブランドではPEN、性能はいいらしいGF1、でもカメラでPanasonicと思ってしまう自分。
  4. 今日も家の近くのビックカメラでNEX-3、NEX-5、PENLite、GF1で迷っていました。どれも少しづつ妥協が必要みたいで。
  5. マッサージにいったら、表面はほぐれるんですが、奥の方はまだ固まっている的なことをいわれました。時間ができたらちょくちょく通おうかと思った次第です。
  6. I'm at GAP ラゾーナ川崎店 (幸区, ラゾーナ川崎 3F, 川崎市). http://4sq.com/bo7z5s
  7. I'm at てもみん ラゾーナ川崎店 (KAWASAKI). http://4sq.com/aWtaXC
  8. ミラーレスカメラに興味しんしん (@ ビックカメラ ラゾーナ川崎店 w/ 2 others) http://4sq.com/c6yR9t
  9. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://4sq.com/bobvLs
  10. 外、熱風だ(>_<)
  11. 録画でおはよう日本みた。NHKがここまで推している理由はわからないけど、取り上げられることはうれしいもんです。
  12. おはよう日本はとりあえず録画で押さえることにしました。頑張ってはみますが・・・。

Powered by t2b