日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-12

  1. 今日、初めて大井競馬場にいきました。「ダイアモンドターン」というところでご飯を食べながらわいわい馬券を買っておりました。あたったりもしましたが、その分使ってもいたので収支はマイナス。でも楽しかったので心の収支はプラスでした。
  2. I'm at 立会川駅 (東大井2-23-1, 品川区). http://4sq.com/7xIOOJ
  3. 流石に今日は少しだけすいていた。でも、日頃この時間に乗っていないかたの無駄なスペースの使い方には多少なんだかなァと思う東海道線車内。

Powered by t2b