日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-16

  1. 明日は早目に会社にこないとな。
  2. なんかひな形はできたので後は明日に延ばすことにする。まあ、今日ぐらいまではこれくらいまったり感でもいいよね・・・。
  3. これから水曜日のミーティング用の資料作成。今日は長くなりそうだ・・・。
  4. @chie029 登校日と平和教育は連動してなかったなぁ〜、私も。単純に登校して先生がなんとなく生徒の顔を見たりして終わりって感じ。
  5. 会社はとりあえずまだお盆の延長線上。でも作業はいろいろとあるんでちゃんとしないとね。
  6. @chie029 両方とも知ってます。ただ夏休みの友は鹿児島にいた時だけかも。
  7. 今日も電車は比較的すいてるけど、明日からは混むのかな〜
  8. おっ、2時すぎちゃった。そろそろねよっと。

Powered by t2b