日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-10

  1. 一方昨日は会社の同期数名とプチ同期会。それぞれがそれぞれいろんな経験を積んできており、当たり前だが新入社員の時とはまた違う感じ。よくわかったことは私も携わっている事業部のことはもっと情報発信をおこなったほうがよいということ。違う視点もたくさん生まれそう。
  2. 明日は後輩とご飯をたべにいく。久しぶりに食べる料理なので楽しみですw
  3. ハマコーも波瀾万丈だよね・・・。
  4. 同じく RT@shirosan: PerfumeのVOICEが届いたのでiTunesでMacに読み込みしようと思ったらまだトラック名がちゃんと取得できなかった..
  5. 上司からDIMEをいただきました(けいおん表紙のやつ)。私の守備範囲ということなんだろうな。間違ってないけどw
  6. そういえば金曜日の予定が今のところない。もしかして休める?
  7. 今ってお盆休みなんだよね…。
  8. この時間の酔っ払いの周りへの気の使わなさ具合は本当にイライラする。もう少しボリュームをなんとかして欲しい。

Powered by t2b