日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-21

  1. まだ会社にいます。一段落するまでは帰れないなぁ〜 やっぱり・・・。
  2. 社員食堂でかきあげそばをたべる。日曜日でもあいているのはこういうときにうれしい。このまわり食べ物屋ないからなぁ〜
  3. 明日って打ち合わせの資料なんか作るんだっけ・・・。
  4. 会社で仕事しながらビフォーアフターを見ています。狭小住宅をどうするかは見ていてなんか楽しい
  5. もう夕方になっちゃった〜 
  6. 食べたら眠くなってきた・・・。
  7. 休日出勤なので弁当ぐらい豪華に! http://movapic.com/pic/201002211347004b80bac4f17ac

Powered by t2b