日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-26

  1. @momoace もうマリノスには戻らないといったのかなぁ〜。そのときは・・・。
  2. とりあえず3月は調子を落としていてほしいのが本音です・・・。4月以降でお願いします
  3. @momoace そうなんですか〜。太っ腹ですね。でもスバルが逆に使いづらかったりして・・・。
  4. 俊輔ってスバルとのスポンサー契約どうするんだろう・・・。
  5. まあ、これは始まりのまえの準備なわけで、いろいろと責任を感じています。結構上司が好きに作ることを容認してくれたからなぁ〜
  6. あっという間の2ヶ月でした。なんかもう少しで先が見えそうだけど、こういうときにだいたい地雷って埋まってるんですよね・・・
  7. @Ruuuuudy はずかしいですw いろいろとお手数おかけしてます。
  8. すごくむかつくことがあった。
  9. つかの間の小休止。でもまだまだ先は長いです。
  10. RT@tabbata RT@takumau: http://tl.gd/bpheb
  11. 帰宅なう。おやすみなさい。
  12. 今の仕事は1人では回せなかったと思う。一緒に私以上に汗をかいている方のおかげ。
  13. タクシー乗車。これから帰宅です。家には新聞届いてるんだろうなぁー
  14. なるほど RT@matatabian:@eno3san TLでどなたかが書いていたかと思いますが、いつもの海外組がいるので洋風岡ちゃん定食になるんだそうですw
  15. ふーん、そうなんだ。@imamuradの同期は、@lyrarielと@tokyofmと@tomoyasasakiです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  16. @Ruuuuudy 気にしないでください。私は大丈夫です(笑)
  17. @yutakawa - すごいな〜こういうの。実物見に行きたい。
  18. 1時間ほど会社のソファーで仮眠。ちょっとすっきりしました。

Powered by t2b