日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-25

  1. のどが痛い。もう体力がだいぶ落ちているようだ・・・ACLも結局ウォッチできていなかったし・・・。
  2. @hrkMBL そう、霧がすごかったよ
  3. 窓の外が真っ白ですごかった。RT@kaitoster 川崎は霧がすごいなー。100m先が見えない。羽田空港も濃霧で完全閉鎖か・・・。
  4. いろいろ学びつつも、アウトプットしようと思った今日です。
  5. これから帰宅。やまをほんの少し超えたけど,明日と明後日はヤバイかも。
  6. RT@gamouno もはやマスコミ特集はゴシップ誌的ですが。RT@MM_morishita: RT@tinao: 新聞社の現状を知る資料として先週の東洋経済は最適だね#mf224

Powered by t2b