日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-27

  1. 順調なのかそうじゃないのかいまいちわからない・・・。
  2. お弁当なう。これから佳境 http://movapic.com/pic/201002271833354b88e6efd1713
  3. 40分ほどソファーで仮眠。ちょっとスッキリ
  4. 時間によって自動的に開閉する会社のブラインド。なんかびっくりする
  5. 本日もとある作業で会社にいます。そんでもって明日の夜も・・・。それで私はまずは一段落の予定。とにかく休みたい。2月15日から2週間連続で出勤してます・・・。
  6. とりあえず、やばいところは回避できました。これで安心してこれからの作業に進めます。ドキドキ
  7. 今日は地獄かと思ったけど、相談したら以外にカンタンに解決方法がわかる。ものすごく気楽になりました。
  8. これから帰宅。多分明日は地獄になると思う。
  9. のどの腫れが引かない。週末はひたすらうがいと風邪薬(市販)で耐える
  10. @Ruuuuudy 本当にお手数おかけしてます。私を含め予想もしない地雷を仕掛けているみたいなので・・・。

Powered by t2b