日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-14

  1. テレビ見て前半も生で見たかったとかえって感じてしまいました・・・。
  2. 絶対見るRT@frontale_staff: 本日、フジテレビ「すぽると!」(24:10〜OA)にて「緊急放送!中村憲剛特集」あり!!お楽しみに!!【広報】
  3. 帰宅なう。BS朝日で等々力で見られなかった前半を鑑賞中
  4. ケンゴ復帰、嬉しい。
  5. 等々力なう。いまここ
  6. タクシー乗車。時間をお金で買う
  7. 多摩川こえた。
  8. タクシーいるかなあ〜
  9. 西大井なう。あと一駅。
  10. 品川なう。
  11. 横須賀線ホームなう。間にあった
  12. 後半だけでも観に行くぞ。ということで東京駅までタクシー移動中
  13. すしが食べたい
  14. マックの看板見たら食べたくなった。
  15. 鹿児島に行きたい。帰省ともいう。
  16. 戸越降りた
  17. 今日、行けるかわからないけど、とりあえずチケットだけは会社に行くとき持って行こう。せめて後半だけでも。
  18. タクシーで帰宅中。昨日ノンビリしたいといっていたのに早速終電のがしてしまいました。

Powered by t2b