日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-15

  1. そういえば昨日はいっぱいつぶやいたなぁ〜。最近は見るばっかりだったので・・・。
  2. 今日は会議はすくなかったがいろいろと作業やブレストをした感じ。
  3. さて、そろそろねよっと。なんか今日はすごく興奮しちゃいました
  4. ほんと今季生き生きしていますね。阿部ちゃんはRT@ayu_pon: すぐ上がっちゃって帰ってこない怖い人がいなくなったらイキイキしまくりの阿部ちゃん
  5. レッズ好調だなぁ〜。なんかやだなぁ〜
  6. すぽるとみた 等々力最高!
  7. 野球、昔は結構ちゃんと見ていたけど最近は・・・・。一応ヤクルトが好きですが・・・。
  8. はやく憲剛を・・・。
  9. 松屋(牛丼)ってCMするんだ・・・。はじめてみたかも。個人的には𠮷野家→松屋ゼンショーの順番。ゼンショーは味とかではなく企業イメージが私の中でかなりネガティブ
  10. すぽるとに戻した
  11. チャンネルかえたRT@frontaletoanata: zeroでCM明けにACL来るよー
  12. さあすぽると待ち
  13. タニのインタビューカットされている>BS朝日 等々力で見たからいいけど録画なんだからちゃんとやろうよ・・・。

Powered by t2b