日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-17

  1. @gamouno なんかあったんだっけ?
  2. ちょっとした仕事をこなすため出勤中。帰りにどっかいこっと
  3. なんかむかついた、ほんとにむかついた。後ろ足で砂をかける行為は自重してもらいたいものだ。別の視点で見たら正直同類だよ、ほんとに・・・。文句しか言わずに実現できないのならさっさと辞めたら?マジむかついた。
  4. 調査とか、マーティンングデータを地道に見ていろいろと考える人を軽視する人が大嫌い。
  5. そもそもあの部門にはきちんと調査設計したりすることを考えるて組織化しようとしたマネージャーはいないじゃないか?
  6. マネージャーが個人プレーして、組織まとめず、他部局の理解も十分に得られなかったのに何をいうんだ!
  7. @gamouno そうなんだ、しらなんだ・・・。

Powered by t2b