日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-18

  1. おしゃれイズムでさんまを見ている。なんかトーンがかわらんなぁ〜
  2. ヤマハのポータブルプレーヤードックを衝動買い。いい感じ
  3. もうクリーニング屋で15分待ってます
  4. パナソニックBluetoothで飛ばすタイプもいいけど、ヤマハの無線ユニット付きがなんかいいかも。曲選びにわざわざ動きたくない。
  5. iPhoneに入れてる曲を家でもノンビリ聴きたい時の機器がない。急に欲しくなってきました。
  6. クリーニング屋なう。引き取り待ちだが、まだ前に人が沢山いる。

Powered by t2b