日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-04

  1. いろいろと細かい配置変更をしておりますが、やっぱり複合機は今のものではなく買い換えた方がスペース的にはかなり楽な気がします。今あるhpのやつは親父にあげようかな・・・。
  2. 寝室まわりをきれいにしたいと思い、ニトリのオンラインショップで物色しているうちについ本棚とかラックとかを買ってしまった。たぶん今部屋が雑然としているのが収納のせいだと勝手に思い込んでいたりするので・・・。
  3. 多分私の部屋は棚とデスクを変えたらだいぶ整理できる気がする。
  4. やっぱりブラザーのやつは気になる。別に最新は求めてないから今あるやつでいい。
  5. 今のhpの複合機に不満がある訳ではないが、なんか固定電話がだいぶ古くなったので買い換えたくなった。せっかくなのでプリンターと一緒にしたい。今のやつ多分もうすぐ10年たつし。
  6. 仕事終了。予定より長引いた・・・。半日出勤と同じだけいるなぁ〜処理どうするか上司と相談だ・・・。
  7. サイト解析ツールで資料集めはじめたら止まらなくなってきた・・・。早く帰りたいのでどこかで止めにしないと・・・。
  8. 今FAXがおいてあるとこに複合機を置いたら結構いい感じになるのではないかとちょっと思っていたりします・・・。ブラザーのやつ買おうかなぁー
  9. 会社も以外と誘惑が多いことに気がついた・・・。仕事がはかどらん・・・。
  10. 大手町なう。当たり前だか人は少ない
  11. 京浜東北線なう。すいてる。連休明けのお仕事を円滑に進めるため会社に行くことにする。家だと集中できないから…
  12. @gamouno それはちょっと高すぎます・・・(^^;) 筆記用具系に最近興味津々です。

Powered by t2b