日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-13

  1. iPhone版のOperaをダウンロードして使ってみた。なんか処理が速い気がする
  2. そろそろねよっと・・・。
  3. GREEを最近あまり見ないのでたまに見るとなんか変な感じ
  4. @hiyama そうですね。一時期よりは大丈夫なので、連休までに平常にもどしたいですね
  5. 朝青龍氏ってなんか変・・・。
  6. 水曜日、後半からはいけるかなぁ〜
  7. @yachitomo@hiyama@37zou どうもです。ゆっくり休むようにします。3月末までかなりハードだったので後遺症かもしれません。同僚が何人もダウンしていましたし・・・。

Powered by t2b