日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-03-12

  1. @hrkMBL  そうなんだ・・・。話聞こうか? 聞くぐらいしかできないけど・
  2. @hrkMBL どうした?
  3. 面談はあっという間に終了。今期はがんばったと胸を張れる。じつは初めてかも・・・。
  4. @gamouno いえいえ、どういたしまして。またわかることであればやりますよ。
  5. @Ruuuuudy いえいえ、御社には大変お世話になっています。作業する量が多いんですね・・・。
  6. 続々と入稿締切りが近づき、チェックにつぐチェック・・・。なんか管理表見てもわからなくなりそう・・・。パートナーさんに助けられています。
  7. 眠い・・・。
  8. @taiheis いえいえ、すぐにはかわないかもしれません。電子書籍が出れば買うかもしれませんけど・・・。
  9. @taiheis これからの売れ行きも気になります。テレビや雑誌とは異なりデバイス買ったからそれだけで広告接触に繋がる訳ではないので、そうとう売れてくれないとなんて思ってます。

Powered by t2b