日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-07

  1. @37zou すみません ここです→ http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026224/ 神田に2店舗あります。
  2. ここの2号店です。まだ食べログとかには無いみたい・・・。→http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026224/RT@37zou: 素敵なお店ですねぇ(*´∀`)RT@imamurad:@37zou...
  3. @37zou 生ハムとカマンベールチーズです。これにメインとコーヒーとデザートがついて1100円。コスパはかなりいいです。味もおいしいし。
  4. メイン料理は牛ハラミをバジルソースで!ボリュームタップリ http://movapic.com/pic/201001072233124b45e298578c3
  5. ランチの前菜。美味しかった http://movapic.com/pic/201001072230194b45e1ebb5f0c
  6. あとで見てみよっと RT@_hayashi: CES関係のニュースはCNET Japanが早くて多くて。強いねー。
  7. 命じられてやるものでも・・・。RT@news_tw: [N] ソフトバンク孫社長、社員全員にツイッター利用を命じる http://bit.ly/4znVcE
  8. あれもテロって気がした。彼等にとっては捕鯨船襲うのは聖戦なんだろうなあ。RT@uesugitakashi 同感です。 RT@ichita_y シーシェパードが使っている海賊旗、あれはどういう意味なんだろう?意見の違いはあっても、こんな危険な行為、許されるはずがない!
  9. ふーん。あの絵はあんまり好きじゃないけど気になる。RT@isologue 今週の週刊モーニングエンゼルバンク」→「マスコミが騒いでいる新卒学生の就職氷河期はすべて嘘っぱち」。おもしろい!採用者は逆に増えている等、いろんなデータ付。(もちろんこれも要検証)

Powered by t2b