日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-10

  1. 録画したブラタモリ鑑賞中
  2. 帰宅なう。Mac版Chromeいい感じ。これがメインになりそうな予感
  3. 東海道線はまだ遅れてたんだ。いま乗車なう
  4. @chie029 gabaはネットでレッスン予約できたりして便利でした。
  5. つかれた〜。懸案(山ほど)ありますが、気力でカバーできなさそうなので、もう帰ります。
  6. 社員食堂でお昼を食べた後、少し考えながら話をして食器を下げていたら、精算をわすれて(無人レジ)食い逃げしそうになりました。後輩の「しゃり〜ん」(Edy)の音で我に返りました。あぶないあぶない・・・。
  7. 会社でメールを打ちまくるなう。
  8. かさいアナにあんまりビジネス語られたくないなあ〜 RT@igi 【とくダネ中年陣】葛西「twitterはビジネスにならない!」福田「twitter面倒くさい」オヅラtwitterはハードルが高い」
  9. RT@igi twitter日本ユーザー250万人って紹介されてたな
  10. さて寝るか・・・
  11. 録画したあらびき団をみよう。

Powered by t2b