日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-11

  1. 怖っ。RT@sentan 嘘のような話です。 噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡 - GIGAZINE http://bit.ly/6UVwug
  2. ABBAを聴きながら帰宅中。昨日はサカナクション、一昨日はマイケルジャクソンでした。川崎まであと一駅だ
  3. @hiyama すごいですね〜 !
  4. 最後の会議は無くなったけれど、現在PCで作業中。Twitterで現実逃避中。
  5. 今日はあと1つの打ち合わせでとりあえず終了。宿題はたくさんあります・・・。
  6. @37zou 漢検も「新」たに生まれ変わるという感じだったりしてw
  7. なんか改めてやばいことになっていることに気がついた。そもそも予算があるのか?それとも予算の組み替え申請をしないといけないのか?
  8. @shojiot それはまたひどいですね・・・。私はiPhoneは家では無線モードなので圏外でも最悪大丈夫なんですが・・。
  9. 品川で圏外って。すごいなあソフトバンククオリティー
  10. さて、ビールのんで眠くなったので寝ます。明日は10時から社内勉強会です

Powered by t2b