日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-11

  1. 何度目の「どうでしょう」でしょうか。録画したやつを見てます。
  2. 帰宅しました。川崎は雨が降ってたんですね
  3. 雨が止んでた。明日はどうなる?会社の近くで即位20年の記念式典があるみたい。
  4. 帰る直前に軽い問題、とりあえず相手にメールだけおくっとこう。今度こそ帰るのだ
  5. さて、一段落したので帰ろう。夜ご飯はなにたべよ
  6. 現地サポのみなさま雨の中お疲れ様です。勝ちましたね!
  7. 長崎とすごいシンクロしてる〜
  8. あっ矢島なんですね。
  9. 草津は都倉が点入れてるって書いてるうちに3点目が Jsgoalの得点者が?なのがよいw
  10. 川崎Fが川崎選手に入れられたのね。モバフロのメールをみていて一瞬混乱した。
  11. 同点にされてるー
  12. FC東京は佐原がいれたんだ〜
  13. 天皇杯をネットの速報だけでみている。上司とはなしていたら1点入ってた〜!
  14. デスク上で10分ほど仮眠。気分すっきり
  15. 雨ということもあり地下には人が結構いました。近くで就活イベントでもやっているのか、なんか就活生らしきひともちらほら・・・。
  16. @hrkMBL 本物が欲しいですw
  17. @hrkMBL 買ってきて〜 会社でたべる〜ww
  18. 事業仕分けの作業ってなんか時間の無駄・・・・。過半数を納得できるプランを作ればいいんじゃね?
  19. @gamouno 私のところも影響うけるだろうなぁ〜って思ったところです
  20. 事業仕分けの公開ってあまり意味がわからない。この時間の意味があまりわからない。こういうのって政権サイドの「決め」の問題じゃないの?違っていたらおしえて。
  21. 会社なう。東京駅から会社までの地下道が蒸し暑くて汗かいた、この時期なのに・・・。
  22. @gamouno 屋根が一つ増えるの?それとも営業には朗報?
  23. @hrkMBL おはようございます。この時間でも定時に会社にいけるのが嬉しい
  24. 起床&朝風呂なう。さて、会社に行く準備をしないとな・・・。
  25. さて、もう眠いので寝ることにしよう。よるなのに乾燥機回してすみません・・・。いちおう静かな洗濯乾燥機といわれているので・・・。
  26. 聖☆おにいさん」読了。漫画はすぐ読み終わるから良い。
  27. 最近mixiアプリの「ブラウザ三国志」になにげにはまっていたりします。うーんどする・・・。
  28. amazonから届いた「聖☆おにいさん」4巻でもよも
  29. 昔はヤクルト?のキムタクとかって言われていたような。いまはただの兄ちゃんですね RT@chantomo どう見てもイケメンには見えない。。。 RT@imamurad:@chantomo 髪型がイケメン評価をあげていたのでしょうか・・・。
  30. @chantomo 髪型がイケメン評価をあげていたのでしょうか・・・。
  31. @hiyama テレビとカメラはアリにしても「ヘリ」と「野次馬」は余計。品川で降りればよかったのに。その方が行徳もちかくない?
  32. 劇団ひとりがドコモでGoogleケイタイのCMに出るのは違和感ありあり。ドコモで起用される直前に家電芸人でiPhone礼賛していたのに・・・。その次はiPodTouchにしてたけど・・・。
  33. @hiyama 今家に帰り着いてちょうど見られました。この人の数は・・・。せめて一般客は排除すればよかったのに・・・。新聞は最終版に間に合わせるために必死だとおもうのですが、時間が合ったんだから調整しとけばいいのになんて部外者は思ってしまいます。

Powered by t2b