日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-10

  1. @hiyama どんな感じっすか?
  2. @hrkMBL 嫌いじゃないよ。当人同士はいつもの考え方のすり合わせだと思ってるけど、周りはそう見えなかったみたい。相手も意見に耳を傾けるから決して関係性は悪くないと思うよ。悪かったら外すでしょ?
  3. 市橋容疑者の移送は中継されるのかなぁー
  4. 飲んでる席で私と上司との議論がバトルと認識されてたらしい。私はそんなつもりもないし、ただの考え方のすり合わせの過程だと思っていたのですが。
  5. 帰りに先輩にエレベーターホールでさそわれて近くの中華で夕食。いろんな話にハナガサク。今は東京駅なう。東海道線の準備まち。
  6. さて、疲れたのでもう帰ろう。今夜のニュースや明日の新聞の社会面は大変だろうなぁ
  7. 会議終わりで森繁さんに市橋容疑者(らしき人)のことを知る。今日はすごい1日だなあ。
  8. @furu_yan 実は迷ったんですよね〜。でもオレオ好きなので・・・。
  9. 1日1ナビスコ@会社
  10. 最後の会議まであと30分。売店でなんか買ってこよう
  11. 前提条件が崩れかける・・・。うーん考えごとが増えました。
  12. @gamouno この間某社のプレゼンを受ける立場でしたが、納得のいく筋書きにしていくことは重要だよね。
  13. @hrkMBL 大丈夫、東京に比べれば全然よゆ〜です。
  14. @shirosan いやっ、純粋にソフトバンクのインフラの問題では? ホールみたいなところって屋内にも配線いれないと電波厳しいし、そういうところにソフトバンクはなかなか投資しないだろうし・・・。
  15. @hrkMBL まあそうだけどね。
  16. @taiheis まあ、最近は多様な雇用形態となっているのでビラまきは微妙だと思っています。
  17. 同意 RT@hatano つーか移動体でエリア拡大・速度向上を図るのが本筋でしょ。こういうのを木に竹を接ぐと言うのでは。
  18. なんか後だしジャンケンしますって感じがいや。 RT@iskw226 料金の詳細を発表しないのはずるいなぁ。
  19. 同意 RT@hisa_kami この内容量でドコモと同日にぶつけるとか、良識を疑うよ
  20. 孫さんはプレゼンをペナルティのヒデに学ぶべき。時間管理はキッチリ行こう。
  21. ww RT@iskw226 「そんな機能いるのか」と言うくらいなら、会議でパナソニックを追いかえせば良かったのに。
  22. いま言わないと株価に影響? アンドロイド携帯
  23. ソフトバンクの商品紹介、長い。
  24. 自分の所のインフラ貧弱→他人まかせかよ
  25. XGAはPCではふつうでは? 孫さん
  26. @taiheis どこでですか?
  27. 一日一パックにしてます。甘いので。RT@ronta2008 昔、野菜不足を補う為に毎日500〜1000程度飲んでたら一気に太りましたRT@imamurad: カゴメ野菜生活を飲む。飲みやすいので好き。
  28. カゴメ野菜生活を飲む。飲みやすいので好き。
  29. @marukobashi おはようございます。こんな勤務体系が当たり前の業界なのでいろいろ麻痺してますw
  30. 会社なう。仕事中です。
  31. コンビニバイト経験者なので、袋詰めが下手な人にはちょっとイラっとくる。
  32. 起床なう。今日は早番なので早起き。仕事中にたぶん眠くなりそう・・・。

Powered by t2b