日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-09

  1. 鬼奴、結局パチンコかいw
  2. @mizgon レモンパックがほしい・・・。近所に売ってないんです(T_T)
  3. クリーニング屋間にあった‼
  4. 野球もサッカーも低迷するとフロントが原因といってしまいがちだ。真実だと思うけど。野球では楽天の例もあるし、巨人のフロントが良いなんて聞いた事も無いので、やはりチームスタッフがどこまで目標にたいしてどん欲かは大きな要因だと思ったりする。
  5. 東海道線なう。8時51分に川崎到着予定。クリーニング屋に間に合うかも。
  6. そろそろ帰ることにする。もう眠い・・・、というかちょっとデスクでねていた(^_^;)
  7. @marukobashi 頭痛薬のんでごまかしています。PCのディスプレイを見ながらの仕事が多いのでと思いながらも、もしかして仕事がきらいなのかなぁなんて思ったりしてますw
  8. @marukobashi おつかれさまです
  9. GREE、ただでさえみてなかったけど、もう見ないわ・・・。
  10. 会議終了していろいろ今後の進め方について相談。少し見えてきた?
  11. アタマが重い・・・・。
  12. @chie029 職質されないでねw
  13. 仕事モード突入なう。とりあえずあまりtwitterは見ないようにしようとできない誓いを立ててみる。
  14. 間もなく東京駅。通勤中iPhoneでTL見てると、川崎と品川の間で圏外になる所がある。相変らず貧弱なソフトバンクのインフラ
  15. 山手線でなんか起きてるの?

Powered by t2b