日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-08

  1. あと、シャープの5秒+地デジ関連+5秒のCMはどういう風にお金取ってるんだろう?というかあそこには必ず「地デジ」が入っている気がするのでなんかいろいろ仕掛けがある気も・・・。
  2. なんかグリーのCMが気に入らない。アップルもどきで。
  3. 録画しなきゃ!RT@ayu_pon キタコレェェェァァァ!!! RT@shirosan: RT@wiggling: 録画予約:電気グルーヴ 20anniv. ライブ NHK BS2 11/15(日) 午前0:00〜午前1:30(90分) http://j.mp/sehH1
  4. 笑える 川崎Z RT@ayu_pon 川崎ズロンターレ?!RT@kanaix: これはまた新手なwww RT@deepstriker: 川崎ゼエェーーット!! http://bit.ly/4v4XzH
  5. J2の3位争いすごいなぁ〜、これどうなるんだろう・・・。
  6. 柏すごいなぁ・・・・。
  7. ニュースを見て思ったこと。「脳内変換ってみんなよくやってるんだなぁ〜」ってこと・・・。県民の声っていう曖昧なことばは良くないと思う。ちゃんと反映できていない限り。
  8. @shirosan アメーバニュースは駄目。真面目にやってないから。これはWikipediaとスポーツ紙読んでテキトーにまとめてるだけにしか思えません。
  9. @yuta0210 それ新鮮ですね。耳慣れないなあ
  10. @ayu_pon 胃がキュ〜っとなりました。お疲れさまでした。
  11. あーハラハラした。インタビューに涙目に
  12. 等々力なう
  13. バスが動かない。なんで?
  14. 自己レス。iphoneのGPSがおかしい。小杉十字路なう。RT@imamurad 渋滞なう。 http://bit.ly/4d8XRu I'm here
  15. 渋滞なう。 http://bit.ly/4d8XRu I'm here
  16. 最近IT関係のネタより新聞社ネタが金になってたりして。RT@eigokun この人チャンネル桜に出てたの YouTube - 【佐々木俊尚】お先真っ暗!大新聞の未来[桜H21/10/14] http://bit.ly/1f3nvp
  17. バスなう。市民ミュージアム行き。時間はかかるが一本で行けるのが良いです。この時間だと空いてるんだ。
  18. @gamouno ぜひゴルフ行きましょう!
  19. いろいろ日常作業をしていたらこの時間に。いまから家を出るところ。
  20. 起きました。11時間も寝てました

Powered by t2b