日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-07

  1. 今日は早起きして疲れたのでもう寝ることにした。明日のために英気を養うことにしよう。たまには早めにスタジアムにいこうかなぁ〜
  2. @ronta2008 私もゴルフは「下手の横好き」ですw ただ、1ラウンドで少しうまくいったなぁ〜というのがあるとついまたやめられなくなります。
  3. @gamouno ヤマシナくんと私の練習ラウンドでした。帰りにヤマシナくんのにクラブをと思って近くのゴルフショップに寄ったのですが、私がつい買ってしまいましたw
  4. 帰宅なう。いや〜暖かかったので楽しいゴルフでしたが、さすがに歩き通しだったので疲れました。帰りにアイアン(中古)買っちゃったし・・・。
  5. パチンコやスロットの話を横のひとが熱弁。パチンコしない私にはサッパリわからない。なんか儲かる日があるようですが。魅力って何なんだろう?
  6. ゴルフから帰宅中。ただいま東海道線。流石に疲れたぁ〜。
  7. 起床なう。さて、出かける準備しよっと。

Powered by t2b