日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-06

  1. さて明日は5時起きなので寝よう。
  2. @37zou ありがとうございます!
  3. @furu_yan 全部はたべませんよw 本当はレモンパックもほしかったのですが残念ながらありませんでした。
  4. 一日一ナビスコ 買いすぎ?
  5. さて、明日は友達とゴルフなんでかえろっと。日曜日はちょうどおやつの時間からだしナビスコ製品必須かな。個人的には昔から「No レモンパック No life 」ですw かっこわるいなぁ やはりRITZかなぁ・・・
  6. @37zou 昼間大手町に居るようじゃスポーツ担当の編集委員としてはどうかと思いますけどね・・・。ちょっと気にしてみよう。
  7. @37zou 職場が近い(大手町)ので顔を覚えて見かけたらニヤニヤしてみようかな?
  8. @hiyama りょーかいです。久保(夕刊フジ)はスルー
  9. @37zou そうなんですね。今度見てみないと・・・
  10. @hiyama すみません、はずかしながら知りませんでした。知らなくてもいい?(笑)
  11. @37zou あっ、そうなんですか。それは知りませんでした。そもそもこのご時世に野球が盛り上がっていると書いてしまうダメ記者に素直に反応した次第です。
  12. やばっ、今日時間があるとおもってちょっとTwitter見過ぎた。反省
  13. 別に沸いてないと思うが・・・。 http://bit.ly/3lpMkP
  14. @hrkMBL しゃべるよ。わるかったなぁ〜(笑)
  15. 高岡由美子のアメブロのコメント欄が気持ち悪い・・・。http://bit.ly/1iCx37
  16. @kawapenguin セルジオさんの見ました。冷静なご意見です。
  17. お昼に食べたカレー辛すぎ・・・。まだ胃がしくしくいう。あっちのカレー屋のほうが美味しいなぁやはり。
  18. @denim001 むしろ首突っ込んで「もういいだろ?」と犬さんたちをうまく押さえてくれないかなぁ〜(無理なお願いか・・・)
  19. @hrkMBL それにてるに1票
  20. @hrkMBL 今22Fにいるよ
  21. @denim001 名誉会長の動きが気になるところです。
  22. あとJのチームは経営状況も良くないんだから・・・。経営健全化しないチームは放置プレー? http://bit.ly/17mjzL
  23. 会長も今サッカー全体としては残念ながら裾野を広げられていない(動員・スポンサーシップね)ことを自覚していただきプロモーションを行うべきでしょう。権力誇示のパフォーマンスではなくて・・・・。
  24. Jのことを考えたらネガティブ情報流しすぎるのはどうかと本当におもうんですけど・・・。今年の動員数考えるとね。http://www.jsgoal.jp/11mpark/ranking/visitors.php
  25. 会社なう。結局10分遅れで到着できました。スタバに寄ってこの時間なので許容範囲でした。
  26. 川崎駅に小学生がたくさん。教師らしき人が通勤客の事を考えればもう少しやるべき事があるだろうと思うのだが。
  27. 東海道線が遅延なう。横須賀線の影響?定時から遅れる事が確定。まあ、そんなにそこは厳密にとってないので問題ないですが。
  28. 起床なう。意外に疲れがたまっているみたい。二度寝してしまった
  29. さあねるか・・・。おやすみなさい
  30. @hiyama そうですよね・・・・。
  31. @hiyama ばんざーいw というかヤフトピに出てオフィシャル落ちるぐらいって過去にあったんですかね・・・。
  32. 日曜日は早めに行こう。UFOがほしいなぁ〜
  33. 明日は会議は1つ。なんでいろいろと作業を進めるためのドキュメント作りに充てるよてい。企画を実行できるように環境整備することが大事な仕事の1つ。いろいろと勉強になってます。社内で物事を通すことについて・・・。
  34. ひさしぶりにアメトークをリアルタイムで見ています。ほんとひさしぶりだなぁ・・・。

Powered by t2b