日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-05

  1. @EGUCCI ぜひいってください。ぜひいって欲しいです。多分例年どおり編集は誰か行くと思いますが、決まるのはかなりあとになると思います。
  2. @EGUCCI そうですよね。私、弊社の組織改革の流れでいまは新媒体の企画とか、Webでのプロモーションなどの検討とかの仕事になってしまいいけないです。上司には今度どうするんですか?って前に聞いたんですが、今のところ動きないです。誰かはいったほうがいいと思うのですが。
  3. @EGUCCI 東海道線で暴行事件があってからかなと思ってました。もともと成田エクスプレスとかにも警備員さんいますよね。
  4. @hrkMBL 切ったよ
  5. 帰りに家の近くのLAWSONで買ったもの。
  6. 散髪に行った。うっとおしいとは思っていたが、引き金は後輩の「金八みたい」の一言だったりします。
  7. いろんなところで(日頃はとりあげないくせに)川崎を取り上げているのがなんかすごいなぁとおもいつつ(つらいけど)。勝点に手をつけたらそれは本格的に争うべしとおもっている今日この頃。その場合民事訴訟とかできるのかなぁ・・・。
  8. 会議終わりでまたTLをみてしまう。中毒?
  9. @furu_yan (あくまで想像ですが)妃殿下は1つ1つの事象では怒らないのでは?チームがJにキチンとして、J側がきちんとしましたって妃殿下サイドに対応すればすむと思う。本当のVIPの方はJの上の人みたいにはなら無いと思うのですが・・・。対スポンサーが問題。
  10. 経営状態が悪いところはお金貸したりしてサポートのみ?礼儀に対して厳しく行くのなら経営面とかサポーターの蛮行(←これこそ礼儀)とかにも厳しい態度でいってほしいなぁ。どっか外国で破産して下位リーグに落とされたりとかしなかったっけ・・・。
  11. 4時からの会議に向けた資料を作成中。なんか忘れている気がする・・・
  12. @hiyama 一番かわいそうなのが日本シリーズですね・・・。同じスポーツだし、巨人の選手とかコメントもとめられたりして・・・。
  13. @hrkMBL 今夜会社帰りに切りに行きます。
  14. @shirosan 返上じゃなくて川崎→大分無償融資でどう? もしくは先手をうって日本赤十字社とかに寄付とか
  15. 松井2ラン すごいなぁ・・・。
  16. 会社なう。昨夜私が午前2時に会社を出るときにまだいた後輩が朝の会議にすでに参加中。ちゃんと寝てるのか?私は10時ぎりぎり(始業時間)に到着。
  17. @NOTE_MAN 皇宮警察は警備が分散させられて大変だろうなあ。
  18. 自宅についてもう寝る。疲れたけど脳みそがハイテンションなのですぐ寝られるか不安・・・。
  19. 京急蒲田通過。高架結構出来てて驚く。
  20. 梅屋敷通過。もう少しかかりそう。タクシーの中で寝ないようにただ意味なく呟く

Powered by t2b