日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-04

  1. @marukobashi いえいえ、今日は昨日の後遺症で仕事が手につかなくて・・・(苦笑)これから巻いていこうと思います。
  2. 最後のミーティングが終わってこれからドキュメント作り。今日のやる気のなさがここにきてダメージに・・・。ローソンで夜食買って作業します。
  3. @pekeji 私も会社でもいろんな人に言われましたが、「そもそも甲子園じゃないんだからあの表彰の必要性自体意味がわかりません。」というように答えたりしました。やるなら賞金もらう3位チームも全員よびつけてほしいものです。
  4. 今日はあと1つミーティングがありますが、それ以外にやらないといけないことがあるのですが、やるきがおきないです。と変な文章を書いてみる。
  5. 会議終了。よく考えたら大量の宿題があることに気がつきました・・・。やばい
  6. @hrkMBL あのへん、どんどんふんいきが変わってますね。
  7. @hrkMBL あらら、おきをつけて。私は昨日のナビスコカップの後遺症をひきずってます

Powered by t2b