日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-03

  1. 帰宅なう。はぁ〜っ ビールを買ってきたのでこれからやけ酒・・・。
  2. @kazuyuqui お疲れさまです。充実した休暇ですね。
  3. 悔しい。帰り道が辛いです。
  4. 国立なう。日差しがあたる席のためかえってあつい。
  5. さて、準備完了。いってきます。
  6. @gamouno ほんと、家から富士山見えるぐらい寒そうだね・・・。
  7. 起床なう。家から富士山が見える。ということは寒いということだ・・・。
  8. 寺門ジモンさんは通販では生き生きしていますね。通販では・・・・。
  9. あたたかい飲み物をどうやって持って行こうか思案中
  10. 気がついたらもうこんな時間。明日は何時に国立にいこうか。というか改めて座席みたらもうすぐ横はFC東京側のSA指定席(^^;)
  11. いつのまにかHDDレコーダーに録画された昨夜深夜のナビスコカップ番宣番組を見ている。こんな番組やってたんですね。
  12. ポッキーの日間近からかポッキーのCMをよく見るようになりました。いまるバージョンは初めてみた
  13. @taiheis お疲れ様です。今年はしんどいですが、できれば目先じゃないところで勝負できるとよいなぁと思う今日この頃です。
  14. @pekeji 部屋の奥底からいろいろ引っ張り出してますw 日頃スウェット着ないので朝イチでヒートテックタイツを買いに行くかもしれないです。さっき小さなブランケット発見!

Powered by t2b