日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-02

  1. 明日の服装はどうするべきか?ダウンとかって変?
  2. @taiheis お疲れさまです。
  3. 会社から東京駅まで歩く。今日は寒い
  4. 会社で仕事しながら酔い覚ましと思っていたら、よって寝てしまった・・・。これはもうダメ。家に帰ろう
  5. 仕事しないといけないんですが、少し酔っていてあたまが回らないっす・・・。
  6. 会議が全部終了したところで上司に食事に誘われる。おなかいっぱいで会社に戻ってきたなう。オムレツメンチおいしかったなぁ〜
  7. うーん、これはなんか共感できてるかも・・・。 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51303955.html 日頃は合わないことも結構あるけど・・・。
  8. かえったら明日の準備だ http://www.frontale.co.jp/diary/2009/1102.html
  9. @kazuyuqui 今日はお休みなんだ。天候に気を付けてくださいな
  10. 2つ目の会議が終了。今日はあと2つだ。いろいろと作業もあるが、この会議で見えてきた気がする。さて、次は17時からだ
  11. @hiyama どこかサプライヤーになるんでしょうか?。タイヤメーカー自体は世界中にたくさんあるようですが・・・・。ちょっと気になるところです。インドとか中国なのかなぁ・・・。
  12. 1つめの会議、緊張感がありました。でも前には進んだでしょう。たぶん・・・。
  13. でも明日のことで頭がいっぱいで仕事が手につかないのが本音・・・。
  14. 今日は1つ会議が減ってラッキー。その間に後回しにした作業を進めよう。
  15. @hrkMBL ウォームビズに気がつかない私はまだ大丈夫っぽい
  16. @itmedia デバイスではなくて出版社と取次、あと買ったのにずっと読めない事。画面割ったら買う時より高い修理代はむかしの思い出
  17. すっかり忘れていた。今夜わすれないようにしないと・・・。http://browny.shop-pro.jp/
  18. 登録してみました http://doukyutter.pulpsite.net/year/1975
  19. 塩の船はもう詐欺だな(笑)
  20. 録画していた嵐の番組を見ているところ。
  21. @pekeji 初代の人認識してませんでした(^^;) 2代目の人2年ぐらいだったんですね。もっと長いと思ってました。やはり流れる本数が多いからでしょうか・・・。
  22. はーい やべっち 緊張してたなぁ〜 2人とも
  23. ソニー損保の人が変わった。だいぶながいこと出ていたあらなんか違和感
  24. やべっち〜 (笑)

Powered by t2b