日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-22

  1. Sleep Cycleで毎日睡眠時間を記録中。facebookへの記録アップロード機能があってつい使っています。
  2. 個人的には自宅がAMほとんど入らないので、TBSラジオとニッポン放送がtfmみたいなアプリを出してくれるとうれしい。
  3. 権利の問題はあるんだろうけどtfmアプリはCMも流して欲しいと思う。
  4. GREEってtwiter連携できたんですね。とりあえずやってみよう。
  5. @chie029 その時間は起き続けている人が多い気がする。朝、早番の時がちょうどそんな時間。私は多くの皆さんが早く家に帰っている事にきがつきました。

Powered by t2b