日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-21

  1. さて、明日が終われば1日休み。疲れをとりたいもんです。
  2. この阿久根市長の論理であれば、「犯罪者を守る法律があるから、犯罪者が悪人が社会に多く存在する。全員死刑!」ということでは?って思ったんですが・・・。
  3. やっぱりこの人どうにかしてほしい。http://www.asahi.com/national/update/1221/SEB200912210037.html
  4. tfmアプリを東海道線に乗りながら聞いていた。意外なほどに切れなかった。あのソフトバンクの3G回線なのに・・・。あと、5分ディレイだったことに気がついた。
  5. @taiheis おつかれさまです。
  6. @taiheis そうですか? TFMの立場ではよい実験だと思いました。もともと無料放送ですし・・・。ソフトバンクにとっては大打撃かも・・・。
  7. TFMアプリ少し使ってみたけど、パケットってどれくらい使うんだろう・・・。結構クリアだったので・・。
  8. 今日1日眠いです・・・。疲労回復をしないといけないなぁ〜。
  9. 完全タイアップ広告なのに表記がないのはおかしくね〜と思うのは前職の性?#mycomj http://j.mp/5t5Uo4 世界最大級の整備統合システム「JAL Mighty」、定着化成功の裏側に迫る
  10. 会社なう。楽しかった昨日の疲れが残っていて今日は気力がいまいち・・・。

Powered by t2b