日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

1週間のつぶやき

最近、月〜金の仕事が充実しているせいなのか、1週間過ぎるのがはやいなぁ〜と思っています。
また、7月下旬をターゲットとした仕事があるせいかもしれません。
もしかしたら、飲みにいったりするなどメリハリがなく、会社に来て、仕事して、かえって、寝るという流れになっていたからかもしれません。
なので、昨夜急にお誘いいただいた会はとても楽しく過ごせてよかったです。
最近あまりお話を聞いていなかった人のお話も伺えたし・・・。
そういえば、HDDに録画している番組が結構あります。どうしよう・・・。
そんなことを言いながら今日は夕方から会社にきて作業中。
ほとんど人がいないので、コレを聞きながら作業に没頭。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

時間が無くても初回限定についているDVDは見ていたりします。
だいぶ進みましたが、もう時間が遅いんであとは家に持ち帰ります。

最近、Twitterでつぶやいていることが多いです。
ユーザー名はimamuradです

さあ、帰ろう!