日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

後輩の結婚式の2次会の幹事をしています

2月末に頼まれ、準備期間はあったはずなのに、
結局ぎりぎりまで作業をしていました。
これから寝ます・・・。
会社の○○記念パーティー的なものについては作業したことあるんですけど、
実はこういったハレの日の幹事をするのは初めてで・・・。
なんか不安がいっぱいです。

当初は26日は雨模様だったのですが、
お二人の行いがよいのでしょう、天気は何とかなりそうですね。

とりあえず、明日は頑張ります。
お手伝いいただく皆様、ありがとうございます。
先にお礼を言っておきます。

なんか忘れている気がするんだよなぁ・・・。
PCがきちんと持ちますように・・・。

そういえば久しぶりの日記です。
もう少し頻度を上げていかないとなぁ・・・。