日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

後味が

昨日はここ3試合ご無沙汰していた川崎フロンターレの試合を見に行きました。
いつものことながら一人で観戦。

この日は最初はどうなることかとおもいましたが、
途中からはとても楽しみながら見る試合展開となりました。

後半ロスタイムまで4−0でリード。
ディフェンスに難がある川崎フロンターレですので、ぜひこの試合は無失点にと思ったのですが・・・。

残念ながら残り数プレイというところで点を取られてしまいました。
選手の皆さんも悔しいと思いますが、なんか後味が悪い感じでした・・・。

ACLもあり、過密日程でかなり大変かと思いますが、
ぜひ次節は無失点でお願いします!