日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ポーケン

会社の人たちとのまじめなコミュニケーションの中で
「ポーケン」というものを手に入れる機会がありました。

データを入れておいて(オンライン上にね)、
ポーケンを持っている人と「ハイタッチ」をすると、
情報を交換できる「デジタル名刺」的なものだそうです。

総代理店のページ

会社の有志でまとめて買ったのですが、
私はゴーストを選びました。

合った人でポーケン持っていたらちょっと勇気を出してみようと思います(笑)
1つだけ改善して欲しいのは、あの光は外から見える方がわかりやすいと思う。